『今週発売される成年コミック』を更新 (2010/03/15〜03/21)

公開:2010年03月15日

今週発売される成年コミックを更新しました。今週発売予定のタイトルは13本前後。いさわのーり笑花偽野原ひろみわたなべわたるスミヤらの単行本が発売されます。

しょうらぶ / いさわのーり

しょうらぶいさわのーりの単行本。ぽっぷんロールシリーズを中心に、雑誌COMIC LOに掲載された短編・シリーズ作品が収録されています。

画像(ユリカの僕(しもべ)  /  いさわのーり)
ユリカの僕(しもべ)

LO作家なので、そりゃもう作品はロリものオンリー。

難しい展開のない、可愛さやラブ押しのお話が多いので、(※基本的には)不意打ちに怯えることなく、安心して悶えたり、劣情をかき立てたりできます。

画像(ユリカの僕(しもべ)  /  いさわのーり)
コンビニスイーツをはむはむするお姫様

とくにお薦めなのが、お姫様のお世話係を首になって日本へ帰還した青年のアパートに、彼を慕う金髪プリンセスが来襲するユリカのしもべ

大きなリボンを頭に結んで透け透けナイトウェアを身にまとったり、シャンプーハットでお風呂したりする王族子女のプリティーさは、もはや目に余るレベル。こんな女の子が、スジ股間を彼の顔面に押しつけて、自分の元から逃げ出した彼に聖水懲罰を与えたり、平民による処女簒奪を許可するのだから、そりゃもう町は大騒ぎです。

画像(ユリカの僕(しもべ)  /  いさわのーり)
シャンプーハットを頭に被って、アパートのお風呂の狭さに文句をつけたりも……
画像(ユリカの僕(しもべ)  /  いさわのーり)
最後は、リボン少女の平坦ボディに、たっぷり中出しを決めちゃいます♥ (ユリカの僕(しもべ)

ほか、夏休みに、水玉ワンピース姿で、兄のように慕う青年が働く牧場を訪れた女の子が、たらいで行水したり、ホースで水を掛けられてはしゃいだり、夜のバルコニーにシーツを引いてその上で交わったりする水玉のワンピースも、夏休み気分とラブっぽさにあふれる良作。

一目見れば分かるように、描かれる少女たちの愛らしさは、なかなかに危険なレベル。上目遣いでこちらを見上げる少女たちの姿にぐっと来たら、買ってみましょうヽ( ´∀`)ノ

画像(水玉のワンピース  /  いさわのーり)
水玉のワンピース

収録作品:十のお祝い/ぽっぷんロール/ぽっぷんロール セッション2/水玉のワンピース/ユリカの僕(しもべ)/コンチェルト/ぷりてぃワーク/レンズ越しの天使/今日のごっこ。/つぼみemotion/ぽっぷんロール みう日記

その他

ほか、今週は、以下のタイトルが発売予定です。

参考

[ Permalink ][ View Comments ]
blog comments powered by Disqus