『ちちにくりん』――竜太

記事公開:2013年02月25日 最終更新:2013年03月27日
ちちにくりんの商品画像
  • 竜太(2013-02-28)
  • ¥ 1,080
  • 在庫あり。

(※この記事は、単行本発売前に書かれた『今週発売される成年コミック』を更新 (2013/02/25〜03/03)からの抜粋に、雑誌掲載時の感想を追加したものです。紹介した内容は、単行本で加筆・修正・変更・削除されている可能性があります。ご注意ください。記事の末尾に参考情報コメント欄があります)

ちちにくりん竜太の単行本。ワニマガジン社の雑誌COMIC華漫COMIC失楽天に掲載された作品が収録されています。

画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)
甘皮むいちゃいました

甘皮むいちゃいましたは、叔母の引っ越しを手伝う羽目になった男の子のお話。あらかじめ母親から「妹はアホの子だから」と言い含められていた彼ですが、他人をこき使っておいて自分はちっとも動こうとしない彼女を見て、さすがに呆れ顔に。「こんなにダイエット器具あってもやせるワケないよな」と小馬鹿にするのですが……?!

画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)
甘皮むいちゃいました

それを気に病んだ叔母さんは、低周波ベルトをコルセット代わりに巻き付けることで、ボディラインを詐称しようとするのですが、なおも余りあまった腹肉を指摘されてブチギレ。青年を押し倒すと、「こんなに皮余ってるクセに!!」と、包皮をさんざんに引っ張って復讐。舌を突っ込んで、「ビロビロに伸びきっちゃえばいいんだ」と罵倒しながら皮引っ張りフェラで皮剥きすると、騎乗位素股で焦らしプレイ。「ボンレスハム扱いしてすみません…」としぶしぶ認めた男の子に対面座位で跨がって、腰の運動に励んじゃったり……?!

画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)
甘皮むいちゃいました

腹肉の余ったグラマラスボディが良い感じ。それを揶揄するプロットもコミカルです。

ちちにくりん収録作品:やっぱり乳が好き/性夜物語/デリバリーヘルプ/樽ドルマスター/ヤル気のダシ方!/兄様のフェロモン/ローションキャプチャー/ガンガンヤろうぜ!/酔娘伝 〜SUIKODEN〜/にゅうがくせい/貌より男根ダンゴ/甘皮むいちゃいました/ゲストページ(Ka-2血刃姫)/あとがき

雑誌掲載時の感想

  • 甘皮むいちゃいました(『COMIC華漫』2011年2月号――2010年12月30日)  [包茎, , フェラチオ, メタボ, 罵倒, がに股, イジメ, おば, 皮剥き, 対面座位, , シックスナイン, 擦り付け, 開脚, ...]
    画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)

    初登場。母親から「妹はアホの子だから」と言い含められて、叔母の引っ越しを手伝うことになった男の子。他人はキリキリ働かせておいて、自分はちっとも動かずお菓子ばかりパクつく彼女を、「こんなにダイエット器具あってもやせるワケないよな」と揶揄するのですが、傷ついた彼女から、「こんなに皮余ってるクセに!!」と逆襲されて……?!

    画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)

    えろあきちゃん:

    低周波を発する腹筋ベルトをコルセット代わりに巻き付け、ボディラインを詐称しようとした年上お姉さんが、たるんだお肉を指摘されて逆ギレ。青年を押し倒すと、シックスナイン体勢で上に乗っかり、包皮をさんざんに引っ張って復讐します。

    画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)

    そればかりか、包皮の間に舌を突っ込むと、「ふんっ ビロビロに伸びきっちゃえばいいんだ」と罵倒しながらの皮引っ張りフェラ。謝る男の子のおち○ぽをお口で皮剥きします。

    その後は、彼の上にがに股開脚で跨がって、勃起ち○ぽをあそこに擦り付けつつ、「お手伝いのご褒美あげたいんだけど 色々言われたしなー」と焦らしプレイ。「ボンレスハム扱いしてすみません…」としぶしぶ認めた男の子に対面座位で跨がって、腰の運動に励んじゃうことに……♥

    画像(甘皮むいちゃいました  / 竜太)

    お姉さんのアホっぽさが楽しいヽ( ´∀`)ノ お腹に贅肉の乗ったメタボボディや、包皮引っ張りイジメの描写も面白いところです。

参考


※下のコメント欄は、『今週発売される成年コミック』を更新 (2013/02/25〜03/03)との共用です。

blog comments powered by Disqus