『ちゃんと好きってゆって?』――藤崎ひかり

記事公開:2012年08月20日 最終更新:2012年08月25日
ちゃんと好きってゆって?の商品画像

(※この記事は、単行本発売前に書かれた『今週発売される成年コミック』を更新 (2012/08/20〜08/26)からの抜粋に、雑誌掲載時の感想を追加したものです。紹介した内容は、単行本で加筆・修正・変更・削除されている可能性があります。ご注意ください。記事の末尾に参考情報コメント欄があります)

ちゃんと“好き”ってゆって?藤崎ひかりの初単行本。茜新社の雑誌COMIC LOで連載された長編すいーとみるくしぇいくと短編2作が収録されています。

画像(すいーとみるくしぇいく #1 / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく #1

すいーとみるくしぇいくは、家庭教師であるロリコン青年と、彼とそういう関係である黒髪ツインテールさん、そして彼女の妹である金髪ツインテールさん――三人の織りなすお話。

画像(すいーとみるくしぇいく #5 / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく #5

黒髪ツインテールのお姉さんが、変態教師の要望に応えて、園児服や黒襟セーラー服、私服ランドセル姿でえっちするショートカラーから始まって、話は二人のなれそめに。眼鏡青年から無気力ぶりを説教されたお姉さんが、「先生 ぜったいモテないでしょ!」と、屁理屈とも言えないロジックで反論。

画像(すいーとみるくしぇいく 最終話 / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく 最終話

「モテモテの坂本先生は こういうのも見慣れてるわけ?」と、経験豊富を装ってパン見せで攻撃したところ、その気になった大人男性から迫られて、強制フェラから破瓜の血流れる処女喪失、果ては、セックス中に掛かってきた電話に応答させられて、平静を装う羽目になったりも……?!

画像(すいーとみるくしぇいく #4 / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく #4

第3話では、青年教師が、この電話が原因で、お姉さんの通話相手だった妹さんから脅される羽目に。可愛い顔に似合わず、こちらは正真正銘のロリビッチだった彼女から誘惑されて、公園のベンチで膝に乗せた幼女とこっそり交わる隠蔽青姦――しかもアナルセックスを決行。第4話では、その一件がお姉さんにバレてしまい、ふたりを一度に楽しむ姉妹丼3Pに発展しちゃいます。

画像(すいーとみるくしぇいく #5 / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく #5

第5話はちょっと昔、ひとりきりで繁華街をそぞろ歩いていた妹さんが、生活指導の男性教師に見つかったところからはじまるお話。体調が悪いふりをして、彼と二人でホテルへ入った妹さんが、「おまたがじんじんします…… わたしおかしくなっちゃったんでしょうか……」と、何も知らないおぼこ演技で男を誘惑。相手が後戻りできなくなったところで、「教え子とSEXなんて普通はできませんよぉ」と教師を挑発しますが、大人をからかった罰として中出しを決められ、口止め料まで押しつけられて、結果的に少女売春が成立してしまうことに――!

画像(すいーとみるくしぇいく  / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく

第6話では、青年との関係に迷いを生じたお姉さんが、放課後の教室で同年代の男の子を挑発する、少年少女同士のインピオ展開。最終話では、青年教師とお姉さんが互いの愛を確かめあいます。

画像(すいーとみるくしぇいく  / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく

いっぽう、こちらも妹さんが主人公のショートカラーでは、ランドセルを背負って通学中の妹さんが、電車内で複数男性から集団痴漢されちゃうことに。LO名物裸ランドセルに嘔吐、車内放尿、複数姦、最後は全身液体まみれになった虚ろ目少女を緊縛して車内放置――と、描写のハードさはピカイチです。

画像(すいーとみるくしぇいく 最終話 / 藤崎ひかり)
すいーとみるくしぇいく 最終話

LO連載作なので、作風は安定安心のオールロリ。単行本化に際して、30ページを超える加筆修正あり。

絵柄はぷに系で、平坦な胸板と、ふっくら丸みを帯びた寸詰まり気味の手足の取り合わせがデンジャラス。柔らかなトーンで描かれた女の子の可愛らしさはかなりのよろしさ。ロリスキーならチェックしときましょう。

ちゃんと“好き”ってゆって?収録作品:すいーとみるくしぇいく#1/#2/#3/#4/#5/#6/番外編/最終話)/四宮先生のレイプ教室/明日から夏休み/あとがき&おまけ/カバー下フルカラーゲスト(コタニ:トモユキえるりあいちはやとらやろうちくわ部

雑誌掲載時の感想

  • すいーとみるくしぇいく #1(『COMIC LO』2011年1月号――2010年11月27日)  [園児, 帽子, ランドセル, 男性教師, セックス, 黒髪ツインテール, コスプレ, ハイソックス, ロリコン, 子供, セーラー服, パンツ, ストライプ, 着衣]
    画像(すいーとみるくしぇいく #1 / 藤崎ひかり)

    初登場。巻頭カラー8P. 新連載。ロリコン男性教師とそういう関係である黒髪ツインテールの女の子が、彼の要望に従ってさまざまコスプレ。黄色の帽子が眩しい園児服から、黒襟セーラー服、いつもの私服ランドセルや、子供ぱんつにキャミソール、しましまハイソックス姿で着衣えっちに励みます。

    画像(すいーとみるくしぇいく #1 / 藤崎ひかり)
  • すいーとみるくしぇいく #2(『COMIC LO』2011年3月号――2011年01月22日)  [挑発, 教師, 電話, 黒髪ツインテール, ネクタイ, ティーシャツ, フリル, 対面座位, 亀頭, パンモロ, モテモテ, ハイソックス, ファーストキス, 破瓜, 眼鏡, ...]

    2011年1月号のつづき。今回は前回より前、二人がそういう関係になったいきさつのお話。家庭教師の眼鏡青年が、やる気のない教え子さんにお説教。反抗的な彼女から、「男らしくない!」「先生 ぜったいモテないでしょ!」と文句を言われて、しどろもどろに反論しますが、「じゃあさぁ……」「モテモテの坂本先生は こういうのも見慣れてるわけ?」と、パン見せで挑発されて……?!

    画像(すいーとみるくしぇいく #2 / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    Tシャツにネクタイ、二段フリルスカートにハイソックス姿でパンモロして、年上男性を挑発した黒髪ツインテールさんが、マジになった彼から勃起ち○ぽを押し付けられて狼狽。経験豊富を装ったせいで後戻りできなくなり、ファーストキスを亀頭に捧げる憂き目に。ぶっといおち○ぽを頬張るフェラチオから喉奥射精を決められ、むせて精液を吐き出します。

    その後は、「このちっちゃいおま○こにも 溢れるくらい精子飲ませてあげるからね……」と、実は最初から察しが付いていた家庭教師のおち○ぽで、女の子が処女喪失。妹からかかってきた電話に出るよう強制されて、対面座位で突き上げられながら声を殺しますが、とうとうたまりかねて喘ぎまくり。最後は、破瓜の血流れる○学生ま○こに、正常位で中出しを決められますヽ( ´∀`)ノ

  • すいーとみるくしぇいく #3(『COMIC LO』2011年6月号――2011年04月23日)  [ストライプ, 公園, スカート, クラスメイト, 電話, , 双子, リボン, フリル, 絶対領域, 口内射精, ハイソックス, 眼鏡, ツインテール, , ...]

    2011年3月号のつづき。前回教え子さんと致してしまった例の眼鏡先生が、公園で一人後悔に沈んでいたところへ、彼女の双子の妹さんが登場。電話越しに聞こえた声をネタに、「…さっき ほんとは何してたんです…?」「バレてないとでも思ってるんですかぁ…………」と詰め寄られて……?

    画像(すいーとみるくしぇいく #3 / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    淡色髪・リボンツインテール・フリル付きスカート・縞パン・縞々ハイソックスの女の子が、公園のベンチで悩んでいた青年にすり寄って見上げフェラ。口内射精された精液を飲み干すと、何食わぬ顔で彼の膝に跨がって、絶対領域によるスマタを開始。おち○ぽを体内に受け入れて、近づいてきたクラスメイト男子と会話しながら腰を上下。中出し精液を受け止めて絶頂します。しかも、スカートに隠れて見えなかったものの、いままで入っていた場所は、なんと前穴ではなく後ろの穴で……!


    女の子がプリティヽ( ´∀`)ノ

  • すいーとみるくしぇいく #4(『COMIC LO』2011年8月号――2011年06月25日)  [姉妹, 涙目, 亀頭, ツインテール, , 交互挿入, 家庭教師, ダブルフェラ, 顔面射精, ストライプ, 少女, ぶっかけ, 手コキ, くぱぁ開き, 頬ずり, ...]

    2011年6月号のつづき。前回妹さんともそういう関係になってしまった家庭教師の眼鏡青年が、ついに姉妹を同時にお相手。私服少女二人との姉妹丼3Pにもつれ込みます。

    画像(すいーとみるくしぇいく #4 / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    淡色髪ツインテールでしましまニーソックスの妹さんと、色付き髪ツインテールで濃色ハイソックスのお姉さんを、ふたりまとめて。

    妹さんの挑発手コキ→乗せられたお姉さんがおずおずとフェラチオ開始→駄目出し→交代した妹さんが巧みなテクを見せつけ。射精寸前に追い込んだところで、煽りたてて姉と交代→うまく咥えられず涙目でむせちゃうお姉さん→妹さんと左右から頬を擦りつけるダブル頬ズリに→交互におち○ぽを奪い合うダブルフェラに発展し→舌を左右から這わせて亀頭をチロチロ→ダブル顔射→姉妹でレズキスして精液奪い合い→M字開脚に脚を開かせた姉のあそこをくぱぁ開きして、挿入するよう促す妹さん→涙目で悶える姉に、妹さんが向かい合わせで重なって、姉妹指を絡ませながらの交互挿入へ→隙間に差し入れるダブル素股→二人にぶっかけ、と推移します。

    画像(すいーとみるくしぇいく #4 / 藤崎ひかり)

    姉妹フェラ饗宴がわりとよろしげヽ( ´∀`)ノ 強がりながらも不慣れなお姉さんと手慣れた妹さんの対照や、二人して亀頭に頬ずりしたり、舌を這わせる描写が良い感じ。

    妹が姉を煽る「私達もう年齢フタケタだよぉ〜? このくらい知ってなきゃ……」「あっれ〜〜 それともお姉ちゃん…ぷぷっ……1○歳にもなって……」といった台詞も、馬鹿っぽくて面白いです。

  • すいーとみるくしぇいく #5(『COMIC LO』2011年10月号――2011年08月21日)  [教師, 白パンツ, 半袖, ツインテール, リボンタイ, 涙目, ○学生, 正常位, 側位, , 援助交際, 尻突き出し, 白ソックス, リボン, すじマン, ...]

    2011年8月号のつづき。今回はちょっと時間が戻って、妹さんのお話。一人で繁華街をぶらついていた彼女は、生活指導の男性教師に見つかって説教されるのですが……?

    画像(すいーとみるくしぇいく #5 / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    「ちょっと息苦しくなっちゃって」「静かなところで先生のお話の続き聞かせてください」と、言葉巧みに教師をホテルに連れ込んだ女の子が、服が苦しいと彼の手を取って胸タッチさせ、そのまま白パンツ越しのすじマン愛撫に誘導。「…なんだかおまたがじんじんします…… わたしおかしくなっちゃったんでしょうか……」と、側位片手くぱぁで誘ってクンニや指マンに持ち込むと、手コキ→パンツ片もも引っかけのお尻突き出しポーズで誘惑。

    画像(すいーとみるくしぇいく #5 / 藤崎ひかり)

    正常位で挿入されて、「どうですか…… ○学生のおま○こは気持ちいいですか……?」「教え子とSEXなんて普通はできませんよぉ」と相手を挑発し、「大人をからかいやがって」と後背位で激しくピストンされて涙目に。そのまま中出しを決められて、口止め料として中身の入った封筒を手渡されちゃう……という流れ。

    画像(すいーとみるくしぇいく #5 / 藤崎ひかり)

    淡色髪ロング・リボンツインテール・制服半袖ブラウス・チェックのリボンタイ・フリル付きプリーツスカート・スリップ・白パンツ・白ソックス・ローファー。

    女の子が、良識ぶった態度を取りながら、誘いを掛けると思惑通りに乗ってくる男性の下心を内心であざ笑いながら、同時に寂しさのような想いも抱いている、援交的なシチュエーション。


    女の子がわりと可愛らしいヽ( ´∀`)ノ ぶりぶりにおぼこぶっての誘い込みから、大人を小馬鹿にする言葉責めへの流れもよろしげです。

  • すいーとみるくしぇいく #6(『COMIC LO』2011年12月号――2011年10月22日)  [家庭教師, , 少年, クラスメイト, 後背位, 校庭, 浮気, リボン, 手マン, ティーシャツ, 股布ずらし, 半袖, 白パンツ, 長袖, 廊下, ...]

    2011年10月号のつづき。「わたしだけじゃなくて妹にまでエロいことするとか」と、例の家庭教師に怒り心頭の女の子。「浮気されて怒ってるみたい」と妹に指摘されて、放課後の教室でひとりうろたえますが、そんな彼女にクラスメイトの男の子が声をかけてきて――?

    画像(すいーとみるくしぇいく #6 / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    家庭教師との関係に悩んでいた、濃色髪リボンツインテール・半袖スモック・しましま長袖Tシャツ・チェックスカート・白パンツ・濃色ニーソックスの女の子が、「僕のこと嫌いなの?」「好きにさせてみせるから」「なんだってするよ…!」と眼鏡少年から熱く迫られて、思わず胸キュン。「だったらさ…」「あたしとえっちなこと…… …してよ……」と、自分でスカートをめくって子供パンツを見せつけ、やる気を出した少年と、そのままえっちしちゃいます。

    画像(すいーとみるくしぇいく #6 / 藤崎ひかり)

    男の子からキスされそうになって、思わず抱き付きで誤魔化してしまった女の子→洋服まくりあげで平坦胸を愛撫され、「胸さわってもらうのとか……はじめてだったかも……」「今まではほとんど無理矢理だったもん」と内心で述懐→廊下で物音がして慌てますが、男の子は夢中になっているせいでまったく気付かず、女の子は彼にしがみついて難を逃れます。

    彼の指を舐めて濡らした女の子が、彼の手を自分のあそこへ導いて→パンツ股布ずらし指マンで、初めて味わうあそこの熱と感触に感動する男の子→女の子が片手陰唇片開きして男の子を誘い→初めてなのでうまく挿入できない彼をガイドして→机に背中をあずけた正常位でインサート。

    対面から立ちバックへ移行して、窓に手を付きながら犯されますが→校庭にいたクラスメイトと目が合ってしまい→手を振って誤魔化しながらも、「見られてるのに気持ちいい」「やめないでって……」「もっと…って……思っちゃってる…?」と、女の子は蕩け加減→締め付けがきつくなったせいで、中出し絶頂しちゃうことに……!

    画像(すいーとみるくしぇいく #6 / 藤崎ひかり)

    女の子がプリティーヽ( ´∀`)ノ

    あと、冒頭部のアオリによると、乳首が出てきたのは今回が初めてで、これまではずっと着衣オンリーだったらしく。

  • すいーとみるくしぇいく(『COMIC LO』2012年2月号――2011年12月24日)  [電車, 痴漢, ローファー, 3P, 嘔吐, 放尿, 輪姦, 裸ランドセル, 男性客, 涙目, , ランドセル, サンドイッチ, 金髪ツインテール, 手マン, ...]

    巻中カラー8P. 朝の満員電車に乗り込んだ金髪ツインテールの女の子が、男性客たちから集団痴漢で陵辱されます。

    画像(すいーとみるくしぇいく  / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    金髪リボンツインテール・セーラー襟ブラウス・リボンタイ・青ランドセル・プリーツスカート・青白ブラ・白パンツ・白ソックス・ローファー姿の女の子が、周囲をぐるっと取り巻いた中年男性たちから、「こんなおじさんで満員の電車に乗ってくるなんて…… 痴漢してくださいって言ってるようなもんだよ」「いやいや してほしいから乗ってるんでしょう」と、全身をまさぐられて涙目に。

    画像(すいーとみるくしぇいく  / 藤崎ひかり)

    衿口から腕を差し込まれ、パンツ股布ずらしで指マンされて絶頂した女の子は、顔面におち○ぽを突きつけられて、おもわず臭気に咳き込んでしまいますが、「そんなに匂うならお嬢ちゃんがキレイにしてくれるかい?」と頭を掴まれて、喉奥射精に目を白黒。連続で口内射精を決められて我慢できなくなり、とうとう嘔吐いてしまいます。

    それでも許してもらえなかった女の子は、裸ランドセル・ソックス・ローファー姿に剥かれて、首輪がわりのネクタイを首に掛けられ、ち○ちんポーズで犬の鳴き真似。抗いも空しく車内で放尿させられたうえ、舐め取りお掃除まで迫られて、処女を奪われ串刺し3Pや両穴刺しのサンドイッチ3Pで連続輪姦。

    「おとなになった記念にママにもなろうねぇ」「どのおじさんがパパになるかなぁ〜〜」と、ロリま○こに中出しまで。最後は両腕をネクタイで緊縛され、両脚をつり革に吊されたV字開脚ポーズで、車内に放置されちゃうことに……!

    画像(すいーとみるくしぇいく  / 藤崎ひかり)

    裸ランドセル姿でのち○ちんポーズや片脚折り曲げ放尿、複数姦に車内放置など、電車内痴漢輪姦の描写が大ハードヽ( ´∀`)ノ (※どうでもよい話ですが、ダイハード〜 2はクリスマス映画でした) 嘔吐や泣き顔、絶望顔に虚ろ目など、女の子の表情もよろしげです。

    あ、あと夢オチです。

  • すいーとみるくしぇいく 最終話(『COMIC LO』2012年5月号――2012年03月24日)  [キス, 首筋, 貧乳, 正常位, 全裸, よだれ, 騎乗, がに股, イジメ, 黒髪ツインテール, ラブラブ, 恨み言, 少女, すじマン, 手コキ, ...]

    2011年12月号のつづき。なんだかんだで姉妹両方と関係してしまった家庭教師青年。姉とふたりきりになって、気まずい雰囲気のまま過ぎてゆく時間に弱り果てますが……?!

    画像(すいーとみるくしぇいく 最終話 / 藤崎ひかり)

    えろあきちゃん:

    黒髪ツインテールの貧乳すじマン少女が、青年に詰め寄って首筋キス→おち○ぽを取り出した衝撃でち○ぽビンタされたりしつつ、無言のままフェラチオを開始し→上から唾液を垂らして潤滑液にしつつ、先端キスと手コキを同時進行→彼がイキそうになったところで焦らし責めすると→片手でガイドして、対面座位でおち○ぽにがに股騎乗→全然濡れていない状態で入れたせいであそこから血が滲むのにもかまわず、強引に動こうとしますが……?

    画像(すいーとみるくしぇいく 最終話 / 藤崎ひかり)

    青年から制止されて、「全部先生がこうしろって教えた」「こんなあたしに誰がしたんだよぉ」と涙を流しながら青年に恨み言をぶつけ→「それでも先生は」「あたしの」「はじめてのひとなんだもん」と泣きながら複雑な心のうちを訴えて→青年から気持ちを伝えられて恋人キス。

    画像(すいーとみるくしぇいく 最終話 / 藤崎ひかり)

    全裸濃色ハイソックス残しになった女の子に、さっきのお返しで首筋キス→貧乳乳首を口愛し→血の滲むあそこをクンニで奇麗に→背を反らせて感じる彼女からおねだりされて正常位挿入→ゆっくりコンコンして目を白黒させ→ハートマークを飛ばしてしがみつく彼女を絶頂へ導くと→もっとしてと両腕で差し招かれて抜かずの連戦に突入→舌を交換したり、首筋にキスマークをたっぷり付けたりしながら正常位や側位で交わって→中出し絶頂→下腹に手を押しつけられて、精液でイッていることを鼓動で伝達されたりも……♥

    画像(すいーとみるくしぇいく 最終話 / 藤崎ひかり)

    女の子の可愛さがなかなかヽ( ´∀`)ノ ラブラブえっちもよろしげです。

参考


※下のコメント欄は、『今週発売される成年コミック』を更新 (2012/08/20〜08/26)との共用です。

blog comments powered by Disqus