『小さい女の子が好きで何が悪い!』――冬野みかん

記事公開:2012年10月22日 最終更新:2012年10月27日
小さい女の子が好きで何が悪い!の商品画像

(※この記事は、単行本発売前に書かれた『今週発売される成年コミック』を更新 (2012/10/22〜10/28)からの抜粋に、雑誌掲載時の感想を追加したものです。紹介した内容は、単行本で加筆・修正・変更・削除されている可能性があります。ご注意ください。記事の末尾に参考情報コメント欄があります)

小さい女の子が好きで何が悪い!冬野みかんの初単行本。茜新社の雑誌COMIC LOに掲載された作品が収録されています。

画像(わんわん仲間(フレンズ)  / 冬野みかん)
わんわん仲間(フレンズ)

LO系の作家さんなので、作風はもちろん貧乳すじマン少女が跋扈するロリオンリー。女の子の髪に動物耳風の跳ね髪があったり、少女が狐や狸に憑依されたり、動物フード付きのパーカーを羽織った少女と「わんわんごっこ」したり……と、ケモミミ娘もしくは疑似ケモミミ娘シチュが多いのがポイント。LO名物裸ランドセルも、複数の作品で登場します。

画像(一人遊びはイケないですか?  / 冬野みかん)
一人遊びはイケないですか?

一人遊びはイケないですか?では、「中イキ」なる未知の概念を知った女の子が、「中イキするにはやっぱり処女を捨てないと」という友人のアドバイスを鵜呑みにし、憧れのお兄ちゃんの大学へ押しかけると、「あたしの処女もらってください!!!」と、公衆の面前で宣言する暴挙に。

おのれの社会的な死を悟った青年が、破瓜の血流れる処女喪失や、裸ランドセル姿の彼女に屋上の柵に手を付かせておいての青姦立ちバックで、ロリコンの本懐を遂げちゃいます。

画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)
狐と狸のてんこもり

狐と狸のてんこもりでは、動物耳と尻尾を生やした二人の少女から、「こっくりさんをしてたらこんな耳生えてきちゃった」と悩みを相談された青年が、「これは除霊イタズラするしかない」という結論に到達。

ケモミミ娘ふたりに、貧乳おっぱいを押しつけあうロリレズを命じておいて、ダブル騎乗や変則サンドイッチ3P、ダブル素股等々で、ふたりを同時に楽しんじゃいます。

画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)
狐と狸のてんこもり

貧乳対おっぱい、ツリ目対太眉という二人の外見や性格の対照も面白い作品。お腹のラインまで異なっていて、タヌキ娘がぽんぽこ腹になっているあたりも芸が細かいです。

画像(わんわん仲間(フレンズ)  / 冬野みかん)
わんわん仲間(フレンズ)

わんわん仲間フレンズでは、青年が携帯ゲームのすれ違い通信で女の子と仲良くなったところからはじまるお話。ゲームに飽きた彼女からせがまれて、犬フード付きのパーカーを着た彼女が「わんわん」役を務める、「本物のわんわんドックス」遊びに発展したあたりから、二人の関係が微妙に変化。

両親との仲が疎遠らしい彼女を、ノーパンスカート股間にローターを挿入した状態でフリスビーを追わせたり、茂みに引き込んでおち○ぽをしゃぶらせたり、「ごほーび」として立ちバックや正常位で青姦したりで「躾け」を施して、ご主人様に仕える素直な「わんわん」に育てちゃいます。

画像(一人遊びはイケないですか?  / 冬野みかん)
一人遊びはイケないですか?

女の子のくりっとした可愛さと、起伏の少ないおさなボディのデンジャーさ加減がなかなか。ケモミミ好きの人はチェックしときましょう。

小さい女の子が好きで何が悪い!収録作品:おゆわり/放課後カフェラッテ/一人遊びはイケないですか?/せっくすどらいぶ/狐と狸のてんこもり/non fiction diary(前編/中編/後編/続き)/わんわん仲間(フレンズ)/突撃隣のロリ嫁さん/あとがき/カバー下 おまけマンガ

雑誌掲載時の感想

  • 一人遊びはイケないですか?(『COMIC LO』2011年7月号――2011年05月25日)  [処女, ランドセル, ワンピース, 裸ランドセル, 正常位, まんぐり返し, 犬耳, 黒髪ロング, 手マン, 大学, 涙目, 後背位, 初体験, 屋上, ピストン, ...]

    友人に教えてもらったサイトで「中イキ」という言葉を知った女の子が、指入れにトライするも痛すぎて断念。「中イキするにはやっぱり処女を捨てないと」「好きな人にでももらって下さいって言ってみたらどうかしら」と、友人からアドバイスされて――?!

    画像(一人遊びはイケないですか?  / 冬野みかん)

    えろあきちゃん:

    ランドセルを背負ったまま憧れのお兄ちゃんの大学へ押しかけて、「あたしの処女もらってください!!!」と、公衆の面前で抱きついた女の子。社会的な死を覚悟しつつ、彼女を屋上に連れ出した青年が、本気だと知ってロリコンの本性を発揮。その場で彼女に「処女をもらう」の言葉の意味を教えちゃいます。

    画像(一人遊びはイケないですか?  / 冬野みかん)

    セックスを知っているのか尋ねられて、「知らないわけないじゃない」と強がった女の子が、ワンピース上はだけ&パンツ落としで手マンされて半蕩けに。これを入れるとチ○コを見せつけられて、「こんなの無理です」と涙目になるも、「ゆっくりすれば入るから」となだめられて、壁に背中を押し付けての駅弁挿入で、破瓜の血を流す処女喪失へ。

    画像(一人遊びはイケないですか?  / 冬野みかん)

    痛い痛いと手足をばたつかせる女の子ですが、抜くと言われると、一転「駄目です」と制止モード。気持ちよくなりたいから抜いちゃダメと赤面しつつ訴えたせいで、感応した男の子がその場で射精。それを潤滑液代わりに連戦へ突入し、裸ランドセル姿で手すりに手をついて立ちバックセックス。ランドセルを床に押し付けるまんぐり返しピストンへ移行し、最後は正常位で中出しされて、中イキを初体験しちゃいます。

    画像(一人遊びはイケないですか?  / 冬野みかん)

    黒髪ロング・犬耳的外ハネ・ランドセル・カーディガン・ワンピース・貧乳・無毛ま○この女の子と。


    女の子がわりと可愛らしいヽ( ´∀`)ノ

    裸ランドセルで正常位……という絵面は、すでに何度となく見てきた(おまけに今号ではほかの作品とも被っている)LO名物ではあるものの、やはり凶悪。

    壁に背中を預けたり、手すりを掴んだりといったポージングも、少女の華奢さを強調しているようでよろしげですヽ( ´∀`)ノ

  • 狐と狸のてんこもり(『COMIC LO』2011年11月号――2011年09月24日)  [おっぱい, , , 動物耳, 少女, 太眉, 3P, 尻尾, クンニ, ツリ目, 退魔, サンドイッチ, レズキス, 素股, ダブル騎乗, ...]
    画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)

    まとめて買い込んだ動物耳っ娘同人誌で昨晩つい盛り上がりすぎてしまったせいで、寝不足気味の青年。そんな彼の元に、「こっくりさんをしてたらこんな耳生えてきちゃった」と、頭から狐耳と狸耳を生やした二人の少女が駆け込みます。夢のケモミミ少女に左右からまとわりつかれて正常な判断力を失った青年は、「これは除霊イタズラするしかない」と決意を固めると……?!

    画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)

    えろあきちゃん:

    私服を脱いでおっぱいオープンしたタヌ耳黒髪さんに、青年が自分で自分のおっぱいを愛撫するように要求→「やっぱりただのヘンタイじゃないか」「除霊って言ってえっちなことやらせてるだけ」と逃げようとするキツネ耳さんですが、タヌ耳さんから説得されて、ちっぱい乳首を自分で弄る羽目に→二人して青年に抱きかかえられて、片乳ずつを揉まれますが→そこで下されたのは○学生同士でのキス命令→パンツいっちょで向かい合った二人が、指絡めで手のひらを重ねつつレズキス→ベロちゅーに発展して、二人の舌が唾液で繋がる粘液ブリッジへ。

    画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)

    今度はパンツを脱ぐよう指令が下って、従順に白パンツを脱ぎ捨てるタヌ子さんと、恥ずかしがって青年に押さえ込まれ、タヌ子さんにパンツを下ろされちゃうキツネ子さん→おまけに、腕を取られて身動きできない状態のままで、そそのかされたタヌ子さんからクンニされ→身体を震わせて絶頂、おもわず泣き出してしまい→なだめられて続行。

    画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)

    まずは興味津々のたぬきさんが騎乗位でおち○ぽに跨がり→彼女を独り占めされたくないきつねさんが顔面騎乗で加わってダブル騎乗に→きつねさんがタヌ子さんのおっぱいを口愛するレズ愛撫→我慢できなくなった青年が下から突き上げて中出し決行→自分もしてみたくなったきつねさんを見て、青年が後背位で挿入→背面座位のきつねさんの上にたぬきさんが重なる変則サンドイッチ3Pで、こちらも中出し。

    その後は、足を交差させてすじマンを対面貝合わせしたふたりが、勃起ち○ぽを左右から挟み込むダブル素股→そのまま柔肉で擦り上げて射精に導き、お腹にぶっかけられちゃう。

    画像(狐と狸のてんこもり  / 冬野みかん)

    黒髪おかっぱ・タヌキ耳・タヌキ尻尾・太眉のおっぱいさんと、色付き髪ツインテール・狐耳・タヌキ尻尾・ツリ目の貧乳さん、ケモミミ少女ふたりと3P.


    セルフ乳揉みにおっぱい合わせのレズキス、レズクンニにダブル騎乗、変則サンドイッチにダブル素股と、豊富なエロ展開がよろしげヽ( ´∀`)ノ 女の子も可愛らしいです。

    貧乳対おっぱい、ツリ目対太眉という二人の対照も良い感じで、おっぱいだけでなくおなかのラインまで違っている(※ぽんぽこたぬきさんだけに、タヌ子さんのお腹がぽっこりしている)のも、ちょっと面白かったりヽ( ´∀`)ノ

  • わんわん仲間フレンズ(『COMIC LO』2012年3月号――2012年01月21日)  [ローター, 主人, 股間, ランドセル, , 犬耳, 涙目, ノーパン, プリーツスカート, トップス, 陶酔, よだれ, すじマン, 白ソックス, M字開脚, ...]

    上下二スクリーンに別れた画面で犬を飼う携帯ゲームに励んでいた青年が、すれ違い通信で出会った女の子から頼まれて、彼女の「わんわん仲間フレンズ」に。最初はただの通信仲間だったはずが、女の子が、「ゲーム飽きちゃった」「本物のわんわんドックスやろうよ」と、犬フード付きのパーカーを着てあらわれたところから、二人の関係が微妙に変化しはじめて……?!

    画像(わんわん仲間(フレンズ)  / 冬野みかん)

    えろあきちゃん:

    黒髪ショート・犬耳フード付きのパーカー・ランドセル・長袖トップス・チェック柄プリーツスカート・白ソックスの貧乳すじマン少女が、パーカーのフードを被って犬の真似。

    それから数週間、学校帰りに青年の家へ通ううち、そういう仲になってしまった女の子は、いつの間にか、彼のことを「ご主人様」と呼ぶ「わんわん」に。

    画像(わんわん仲間(フレンズ)  / 冬野みかん)
    • 前を開いたフード付きパーカーとランドセル姿で青年の精液を中出しされた女の子が、「ご主人様のせーしいっぱい注いでもらってあたし幸せです」とお礼を述べ、「よく頑張ったね」と頭を撫でられて「わん!」と嬉しそうにご返事
    • 両親の仕事が忙しいせいで「あたしはご主人様がいれば寂しくなんてありません」と言ってはばからないほど、彼になつきまくった女の子は、彼とお外へ散歩に出ることになりますが
    • 散歩にはリードとカバンが必要。紐の代わりにノーパンスカート股間にローターを挿入し、カバンの代わりにランドセルを背負って公園へ赴いた女の子は、遠隔ローターの強弱を上げ下げされて涙目に
    • 「ボール投げるから取ってきて」と命令されて、スカートの上から両手で股間を押さえてダッシュしますが、ローターが中で揺れて気持ちよくなってしまい
    • 続いてフリスビーキャッチを命じられて、あわてて円盤を追いかけたところ、スカートがまくれ上がってノーパン股間がオープン
    画像(わんわん仲間(フレンズ)  / 冬野みかん)
    • ローターのスイッチをオンにされて、周囲に人がいるのに地面に横倒れし、もう少しでイキそうになったところで、ローターをひり出しちゃうことに
    • 「責任とって」と青年に詰め寄った女の子は、彼を茂みの奥に連れ込んで、ご主人様の匂いがするペニスに陶酔
    • 下からの舐め上げフェラから、口に入りきらない大人ち○ぽを必死に頬張り、舌を出して顔面射精を受け止めると
    • 木の幹に手を突いた立ちバックでおち○ぽを受け入れて、涙や唾液を垂れ流して感じまくり。ひとりで放尿絶頂してしまい
    • 「ごほーび」として、正常位の優しいセックスで二回戦へ。対面座位で奥まで突かれて中出しを受け止めますが
    • M字開脚の背面座位で抜かずの連戦。そのまま涙目で中出し絶頂しちゃうことに……♥
    画像(わんわん仲間(フレンズ)  / 冬野みかん)

    犬耳パーカーをかぶった女の子がプリティヽ( ´∀`)ノ

参考


※下のコメント欄は、『今週発売される成年コミック』を更新 (2012/10/22〜10/28)との共用です。

blog comments powered by Disqus