『コイナカ‐恋膣‐』――らんち

記事公開:2012年03月19日 最終更新:2012年03月28日
コイナカ‐恋膣‐の商品画像
  • らんち(2012-03-19)
  • ¥ 1,080
  • 在庫あり。

(※この記事は、単行本発売前に書かれた『今週発売される成年コミック』を更新 (2012/03/19〜03/25)からの抜粋に、雑誌掲載時の感想を追加したものです。紹介した内容は、単行本で加筆・修正・変更・削除されている可能性があります。ご注意ください。記事の末尾に参考情報コメント欄があります)

コイナカ‐恋膣‐らんちの初単行本。コアマガジンの雑誌コミックメガストアHコミックメガストアコミックホットミルクに掲載された作品8本が収録されています。

画像(虜ボイス  / らんち)
虜ボイス

らんち作品の魅力は、なんといってもキュンキュン力抜群のヒロインたち。絵的に可愛らしいのはもちろんですが、話の中で明かされる背景や経緯によって、さらに距離が近づいて、彼女たちがより大切な存在であるように思えてくるのが、なんともよろしいところ。

画像(虜ボイス  / らんち)
虜ボイス

その特性が優れて発揮された作品のひとつが、ヒロインが表紙に抜擢された虜ボイス。いつも囁くように消え入りそうな声で喋る文芸部の部長さんと、彼女の唯一の理解者であり協力者である男の子のお話で、小さい声をカバーしようと身体を寄せて耳元で喋る彼女のキャラクターが、保護欲と独占欲を刺激するようでベリーナイス。そんな彼女はえっちの時は甘く可愛く大きな声で喘いじゃうのだから、落差ギャップも抜群です。

画像(虜ボイス 2  / らんち)
虜ボイス 2

その続編虜ボイス 2では、部長さんが集会でスピーチしたせいで、彼女の美声を知った男子生徒たちが一気にヒートアップ。いままで地味女扱いして洟にも引っ掛けなかった彼女を急にちやほやし始めたせいで、嫉妬を抑えられなくなった男の子は、つい強引に彼女に迫ってしまうのですが……?

画像(蛍光フィルタ  / らんち)
蛍光フィルタ

蛍光フィルタに登場するのは、周囲から母子と勘違いされるくらいの年の差カップル。なにをしても彼女さんから年上の余裕たっぷりの笑顔で応じられて、いつも掌の上で転がされているようなもどかしさを感じていた男の子は、勇気を出して彼女をホテルに誘うのですが、部屋に入って以降のお姉さんのふるまいが、どうにも予想外にしどろもどろで……?!

画像(天敵的花嫁  / らんち)
天敵的花嫁

天敵的花嫁の主人公は、極度の女性恐怖症である青年。親から進められた見合いで出会った女性とそのまま結婚することになり、煩悶を内に隠したままで初夜を迎えた彼が、和服や白襦袢姿の彼女から、優しく気持ちをほぐされちゃいます。

画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)
シタイコト:イエナイコト

それとは対照的に、シタイコト:イエナイコトに登場するのは、何度も見合いと破談を繰り返しているお嬢様。じつは使用人の青年に処女を奪われていた彼女は、青年から強要されるまま、ローターをパンツの下に忍ばせた状態でお見合いを続けていたのです。

振動刺激に耐えられなくて、今日もまた見合いの最中に逃げ出したお嬢様は、玩具で蕩けきった肉体を、トイレで青年から弄ばれちゃうことに……!

画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)
シタイコト:イエナイコト

ほか、初々しさが光るデビュー作Do ピング!は、彼氏とそういう雰囲気になった女の子が「今度こそ処女膜のお墓作ってあげなきゃだめかも♡」と浮かれたりと、最近とはまた違ったコミカル主体な作風が面白い一品。

画像(蛍光フィルタ  / らんち)
蛍光フィルタ

物語性に裏打ちされたヒロインは魅力抜群。柔らかそうな肉感ボディの描写もよろしげ。こんな女の子が自分のそばにいてくれればいいのにと、床をごろごろ転がり回りたくなってしまう、ああんもうパワーに満ちあふれた一冊です。

コイナカ‐恋膣‐収録作品:Do ピング!/OnSenサティスファクション/シタイコト:イエナイコト/虜ボイス虜ボイス 2//暑中開花/天敵的花嫁/蛍光フィルタ/あとがき

雑誌掲載時の感想

  • Do ピング!(『コミックメガストアH』2009年2月号――2009年01月04日)  [先輩, ネクタイ, 学校, 膣内射精, , くぱぁ開き, 初体験, 半脱ぎ, シャツ]
    画像(Do ピング!  /  らんち)

    デビュー作。大事な場面でへにょって初体験に失敗した男の子が、今度こそはと怪しげな薬を用意して再戦に挑みます。ところが、お相手の先輩さんの方が、問題の薬入りのジュースに口を付けてしまい……?!

    画像(Do ピング!  /  らんち)

    えろあきちゃん:

    薬のせいで感度が倍になり、おまけに受精するまで効果が治まらなくなってしまった先輩さんと。身体がうずいて我慢できなくなった彼女から、「『お母さん』にしてほしい」「赤ちゃんできて学校やめることになってもいいよ… だからはやくれて…? 膣内なかで出して?」と、大股開きのくぱぁ開きで誘われて膣内射精。制服シャツ半脱ぎ + ネクタイ残しで。

    画像(Do ピング!  /  らんち)
  • シタイコト:イエナイコト(『コミックメガストア』2011年4月号――2011年02月19日)  [お嬢様, ローター, トイレ, 手マン, 絶頂, ポニーテール, ロングヘア, , 後背位, ハイソックス, ピストン, 処女, 乳揉み, 金髪, 強要, ...]

    何度となく見合いの席に連れ出されながら、破談を繰り返しているお嬢様。しかし、見合いの度に彼女が心ここにあらずの状態になってしまうのには、ある理由が――!?

    画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)

    えろあきちゃん:

    嫌なことを嫌とはっきり言えないお嬢様は、使用人の青年に処女を奪われたうえ、彼に強要されるまま、下着の下にローターを装着した状態でお見合いしていたことが発覚。

    画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)

    今日もまた親の決めたお見合いに出席し、機械のあたえる振動刺激でたまらなくなってしまったお嬢様が、逃げ出した先のトイレで青年から迫られて、出来上がった体を弄ばれちゃいます。

    画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)

    金髪ロング髪を二股ポニーテールにまとめたお嬢様が、白ハイソックスの縁に遠隔ローターの受信機を挟んだままレストランでお食事。トイレに逃げ込んだ彼女を青年が追いかけて、おっぱい愛撫から、鏡に映る自分の姿を見せつけられながらの手マン、危険日であるにもかかわらず嫌とは言えない彼女へゆっくりと立ちバックで挿入し、片脚抱え上げで膣内挿入。

    画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)

    「いっぱい掻き回して馴染ませてあげるからね」と、抜かずの連戦に突入し、対面ピストンで突きまくり。キスを交わし、指と指を絡め合いながら、中出し絶頂で昇り詰めちゃいます。

    画像(シタイコト:イエナイコト  / らんち)

    おいそれと自分の気持ちを口に出せない立場にいるおどおどお嬢様が、境遇を含めて切な可愛いヽ( ´∀`)ノ 蕩けた表情も良い感じです。

  • 虜ボイス(『コミックメガストア』2010年7月号――2010年05月17日)  [部長, 部員, ぶっ飛んだ, 少女, 官能小説, 部活, 教室]
    画像(虜ボイス  / らんち)

    極度に声の小さい文芸部の部長さんと、彼女の「取材」に協力している部員くん。相手の耳元で囁いて言葉を伝える彼女には、小さい声を聞き取れる距離に近づける者だけに知ることのできる秘密があって……?

    画像(虜ボイス  / らんち)

    えろあきちゃん:

    じつは官能小説家である彼女に男性の知識を提供するうち、「実物」まで供与するようになってしまった男の子が、誰もいない教室で、小説の内容をたどりつつ彼女と関係。行為が進むうち、アドリブで囁き始める部長さんの声にしてやられて、すっかり彼女にハマっちゃいます。

    画像(虜ボイス  / らんち)

    声の小さな文学少女から耳元で囁かれるシチュエーションがよろしいと思うのヽ( ´∀`)ノ

  • 虜ボイス 2(『コミックメガストア』2011年2月号――2010年12月18日)  [先輩, 部活, ブラウス, プリーツスカート, ラブラブ, 正常位, 黒髪, 三つ編み, 対面座位, 背面座位, ブレザー, リボンタイ, 半脱ぎ, 靴下, 踊り場, ...]

    巻頭カラー4P + モノクロ24P. 2010年7月号のつづき。文芸部の活動が評価されて、例の先輩さんが、生徒一同の前でスピーチ。彼女の美声に聞き惚れた男子生徒たちは、今までは「地味」と歯牙にもかけなかった彼女に、我先にアタックを開始します。複雑な気持ちを抑えられなくなった男の子は、強引に彼女を犯してしまうのですが……?

    画像(虜ボイス 2  / らんち)

    えろあきちゃん:

    カラーは、先輩さんを強引に連れ出した男の子が、二人を捜し回る男子を尻目に、外階段の踊り場で彼女とセックス。モノクロ後半では、図書室に隠れた二人が、正常位や対面座位、背面座位で、熱く激しく愛し合います。


    黒髪 + 腰まで届くロング三つ編み + ブレザー + ブラウス + リボンタイ+ プリーツスカート + 濃色ソックスの先輩さんと、制服半脱ぎで。

    ラブラブ具合がヽ( ´∀`)ノ

  • 天敵的花嫁(『コミックメガストア』2010年11月号――2010年09月26日)  [和服, 結婚, 黒髪, ぶっ飛んだ, 襦袢, , セミロング, 新婚初夜, 華やか, 半脱ぎ]

    好きだった子にこっぴどくフラれた過去を持つせいで、極度の女性恐怖症である青年。親から強引に見合いを進められて、身寄りを無くした娘さんと邂逅し、内心の煩悶をよそにとんとん拍子で結婚が決定。とうとう初夜を迎えるのですが……?

    画像(天敵的花嫁  / らんち)

    えろあきちゃん:

    和服姿の女性に一目惚れし、女性恐怖症を克服できないまま初めての夜を迎えた青年が、彼女から優しく尽くされます。

    画像(天敵的花嫁  / らんち)

    黒髪セミロング。白襦袢半脱ぎで交わります。和服が華やかヽ( ´∀`)ノ

  • 蛍光フィルタ(『コミックメガストア』2011年7月号――2011年05月26日)  [側位, 正常位, ホテル, 母子, 離れ, ラブラブ, 対面座位, 屈曲位, ピストン, 挙動不審, クンニ, 笑顔, 恋人, ...]
    画像(蛍光フィルタ  / らんち)

    母子と間違われるくらい歳の離れた彼女さんと付き合っている男の子。格好付けようとして背伸びをしても、その度に見透かされて赤面ばかりの彼は、彼女との差を縮めようと、勇気を出してホテルに誘うのですが……?

    画像(蛍光フィルタ  / らんち)

    えろあきちゃん:

    ここでもリードされたら立ち直れないと内心怯えつつシャワーから上がった男の子が、ふだんは包容力あふれるお姉さんが、赤面して挙動不審になっているのを見て、「まさか… はじめてだったりする…?」と、新鮮な反応にドキドキ。「私だけこんなおばさんで……」と恥ずかしがる彼女から、笑顔の本当の意味を知らされて、ふたりでその先に進んじゃいます。

    画像(蛍光フィルタ  / らんち)

    バスローブはだけでの屈曲位クンニから正常位挿入へ。両手の指を絡めたり、唇を重ねながらピストンし、蕩け顔になった彼女と側位や後背座位で。自分がホントのホントに彼女の恋人であることに感謝しながら対面座位で腰を動かし、互いに抱き合いながら中出しで果てちゃいます。

    画像(蛍光フィルタ  / らんち)

    色付き髪ロング・二つ結び・ずっと思い描いていた青春が叶えられたことに幸せいっぱいだった、未経験の年上お姉さんと。


    見ているこっちの方が恥ずかしくなりそうな、くすぐったさと甘さ溢れるラブラブっぷりがよろしげヽ( ´∀`)ノ ふだんは余裕たっぷりの大人の女性が、じつは初めてで挙動不とか、いいよね。

    女体の肉感も良い感じですヽ( ´∀`)ノ

参考


※下のコメント欄は、『今週発売される成年コミック』を更新 (2012/03/19〜03/25)との共用です。

blog comments powered by Disqus