『天使のおしっこ』――高城ごーや

記事公開:2011年10月31日 最終更新:2012年12月30日
天使のおしっこの商品画像

(※この記事は、単行本発売前に書かれた『今週発売される成年コミック』を更新 (2011/10/31〜11/06)からの抜粋に、雑誌掲載時の感想を追加したものです。紹介した内容は、単行本で加筆・修正・変更・削除されている可能性があります。ご注意ください。記事の末尾に参考情報コメント欄があります)

天使のおしっこ高城ごーやの単行本。表題作天使のおしっこシリーズ(※描き下ろしで第4話が追加あり)など、ティーアイネットの雑誌BUSTER COMICに掲載された作品が収録されています。

画像(天使のおしっこ  / 高城ごーや)
天使のおしっこ #1

高城ごーやは、単行本のタイトルからも一目瞭然であるとおり、ストロングにおしっこ押しの作家さん。

放尿・飲尿・失禁絶頂程度は当たり前で、何食わぬ顔で日常生活を送りながらのオムツ内失禁、まんぐり返し放尿、騎乗位放尿で自分や相手のお顔におしっこ引っかけ、膣内放尿による子宮洗浄、ニップル尿道姦、尿道口と亀頭をくっつけて、女の子が出したおしっこをすべて男性の尿道へ送り込むおしっこ交換なるワンダーなプレイまで登場するのだから、これはなかなかの強者。

画像(天使のおしっこ  / 高城ごーや)
天使のおしっこ #1

天使のおしっこは、運と空きトイレに見放されて、しかたなく屋上で用を足していた女の子が、作者同様におしっこを偏愛する男子生徒にその様子を目撃されて熱烈崇拝されてしまったところから始まる、一大おしっこ恋愛叙事詩。なにしろ、放尿中の彼女に告白するシーンから始まるのだから、これはふるってます。

やたらと飲み物を勧めてきたり、放尿シーンのある小説を読ませようする態度に不審を禁じ得ず、彼に心を開けずにいた彼女ですが、ある事件をきっかけに、二人の関係は急接近して――?!

画像(天使のおしっこ #2 / 高城ごーや)
天使のおしっこ #2

第一話で展開されるのは、口うつしで風邪薬を飲ませてと謀られ、利尿剤を嚥下してしまった女の子による初おしっこえっち。第二話にはおっきな秘密のカップルさんも登場。野外でハッスルする彼らを目撃して、すっかり当てられてしまった二人が、放尿青姦に及んじゃいます。

画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)
天使のおしっこ 最終話

しかし、真に刮目すべきは、メイド喫茶でアルバイトを始めた女の子が、何の因果かまたも利尿剤を飲まされて、おむつ着衣のまま勤務することになる第三話。

何も知らないほかの店員や男性客たちの前でオムツの中にお漏らしするだけでもたいがいですが、高城ごーや作品では、この程度のプレイなどまだ序の口。

画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)
天使のおしっこ 最終話

彼女のオムツがこれ以上水分を吸えなくなったことを鋭く察した彼氏が、ロングスカートの下に潜り込んでゼロ距離飲尿した後は、ビルの屋上へ連れ出して、お小水がえんえん流れ続けるロング放尿中も構わずピストン。彼女をしーしーポーズに抱えあげて地上におしっこの雨を降らせ、最後は騎乗位で下になって聖水を顔面で受け止めるのです!

もうひとつのポイントは、これほどの変態行為に走っていながら、ふたりの関係性がラブラブであるところ。マニアックな内容とああんもう的な純愛を両立させているのが面白いところです。

画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)
天使のおしっこ 最終話

ほか、飲尿アリスの続編では、お尿の国からお尿を広めにやって来た金髪お姫様とプールのシャワー室でえっちしたり、姫姉妹と3Pしたり。おっきな秘密には、なんと、興奮すると尿道口が巨クリ並みの大きさに肥大化してしまう、勃起尿道口体質の女の子が登場したりも……?!

画像(天使のおしっこ #2 / 高城ごーや)
天使のおしっこ #2

作風はディープながらコミカル。おしっこという要素を舐め尽くす、否、飲み尽くす勢いで展開されるシチュエーションの珍奇さは、さすがBUSTER COMIC掲載作。おしっこ好きなら要チェックです。

天使のおしっこ収録作品:天使のおしっこ/おっきな秘密/天使のおしっこ #2/おまけ4コマ その1/天使のおしっこ #3/おまけ4コマ その2/天使のおしっこ #4(※描き下ろし)/放尿ストライカー/カバー下フルカラーおまけイラスト&あとがき

雑誌掲載時の感想

  • 天使のおしっこ(『BUSTER COMIC』2011年3月号――2011年01月29日)  [おしっこ, 絶頂, 屋上, 正常位, 騎乗位, 天使, ぶっかけ, まんぐり返し, ヘアバンド, 黒髪ロング, 興味本位, , 紺ソックス, 股間, , ...]

    トイレに空きが無かったせいで、仕方なく屋上の排水溝でしゃがみションベンする羽目になった女の子。その姿を目撃して以来、「おしっこの“天使”様」と彼女を崇拝するようになった男の子に付きまとわれて、迷惑していたのですが……?

    画像(天使のおしっこ  / 高城ごーや)

    えろあきちゃん:

    • 濃色長袖セーラー服に紺ソックス、ローファー姿の黒髪ロングカチューシャ女子が、屋上で放尿。それを見た男の子から、「好きです!! 俺と付き合ってください!!」「あなたは俺のおしっこ天使です!!」と、放尿中に告白されて困惑
    • 以来、しつこく付きまとわれるようになりますが、飲み物をやたらと飲ませようとしたり、放尿シーンのある小説を読ませようする彼の態度に不審を拭いきれず、なかなか心を開けません
    • そんなある日、女の子は帰り道で迷子の子供を助けます。しかし、その子は男の子の妹さんだったことが発覚。お礼として彼の家に招かれたものの、疲労のあまり居眠りしてしまいます
    • そこへラッキースケベ的な状況が積み重なって、目覚めた時、なぜか彼女のパンツ股間に、男の子が顔を埋めて窒息しかけているという珍事が。女の子は当然機嫌を損ねてしまうのですが……?
    • その一件以来、彼女の前からぷっつり姿を消した男の子。どうやら学校にも来ていないらしく、心配になった女の子は、悩みをこじらせたあまりに興味本位で入浴中に放尿。ついあそこへ指が伸びそうに……
    画像(天使のおしっこ  / 高城ごーや)
    • 彼の家に出向いた女の子は、彼が本当に風邪で休んでいたことを知りますが、そこで告白されて、そのまま制服半脱ぎえっちへ。正常位で側位、騎乗位で交わります
    • その最中、口うつしで薬を飲ませてと彼から頼まれますが、口に含んだ薬はなんと利尿剤。舌で押し込まれて、強力な効き目のそれを飲み込んでしまった結果……?
    • 騎乗位セックスで下から突き上げられるたびに、ピュッピュッと噴水のように強制放尿する憂き目に。彼の身体におしっこを引っかけながら放尿絶頂し……
    • さらには正常位にひっくり返されて、絶頂直後に抜かずの連戦。まんぐり返しに返されて、自分のおしっこを顔面にぶっかけられながらまた絶頂
    • 最後は、鈴口と女性器を密着させて、放出したおしっこをすべて彼の尿道へ送り込む、おしっこ交換プレイまで……!
    画像(天使のおしっこ  / 高城ごーや)

    作者の性癖を貫き通すおしっこものながら、恋愛もののフォーマットに則っているところがちょろっと面白いヽ( ´∀`)ノ 内容のたゆまざる変態性もさすがです。

  • おっきな秘密(『BUSTER COMIC』2011年5月号――2011年04月08日)  [おしっこ, 乳首, 恋人, クリトリス, 授乳, 手コキ, プリーツスカート, 黒髪, たくし上げる, 初体験, ノーパン, 四つん這い, 白パンツ, 亀頭, , ...]
    画像(おっきな秘密  / 高城ごーや)

    彼氏とラブラブペッティングに励む仲でありながら、最後の一線だけは越えられずにいる女の子。彼女の悩みがおしっこ関連であると知った友人から、おしっこのプロを紹介されるのですが……?!

    画像(おっきな秘密  / 高城ごーや)

    えろあきちゃん:

    恋人のものをフェラしたり、勃起乳首を鈴口に挿入してニップルで尿道をファックしたり、膝乗せ授乳スタイルで乳首を口愛されながら手コキするのは平気なのに、セックスだけは頑なに拒む女の子。彼女の秘密、それは――興奮すると尿道口が巨クリ並みに飛び出してしまう、勃起尿道口という珍しい体質だったのです!

    画像(おっきな秘密  / 高城ごーや)

    おしっこの国ニョーランドから留学してきたおしっこのプロが、おしっこに興味がある女の子を集めて開いている講習会に参加して、お姫様からアドバイスを受けた女の子は、勇気を出して男の子の前で女性器を開陳。

    感激した彼に飛びかかられて、勃起尿道口に吸い付く尿道クンニ→正常位で初体験→突き上げながらおさね以上にそそり立った尿道口を手コキ→同時に乳首をちゅうちゅうされて、どこで感じてるのか分からないくらい気持ちよくなっちゃうことに。

    中出しされて放尿絶頂した後は、四つん這いになった彼女の勃起尿道口の下に、男の子が亀頭をセッティング。尿道口に尿道口を挿入する、脅威の尿道口相互ファックへ移行して、ふたり一緒に液体を噴出しながら絶頂しちゃいます。

    画像(おっきな秘密  / 高城ごーや)

    飲尿アリスの外伝的なお話。黒髪セミロング・おかっぱ・淡色長袖セーラー服・プリーツスカート・白パンツ・黒ニーソックスの女の子と、ノーパンノーブラの制服たくし上げで。


    勃起尿道口なる代物が登場したかと思えば、ぴょこんと飛び出たそれを男性の尿道へ挿入するという、またしても妙ならぬ尿な展開ヽ( ´∀`)ノ

    授乳プレイはともかく、ニップル尿道姦がOKなくらいの信頼関係が構築されているなら、悩みを打ち明けるのを躊躇するまでもないのではと思わなくもないのですけど(だって明らかにセックスより難易度高いぜ、これ)、そこはそれ、思春期ならではのお悩みなのでありましょう。

  • 天使のおしっこ #2(『BUSTER COMIC』2011年7月号――2011年05月29日)  [恋人, おしっこ, 先輩, 幼なじみ, ふともも, 後背位, 青姦, 手コキ, アナル, 顔面射精, 股布ずらし, 覗き, 天使, パイフェラ, 陸上, ...]
    画像(天使のおしっこ #2 / 高城ごーや)

    2011年3月号のつづき。例のおしっこ好き男子とお付き合い中の女の子が、学校行事の一環として、市民マラソン大会に参加することに。彼女は、コース途中にある神社で、小中で一緒だった幼馴染カップルに出会うのですが……?

    画像(天使のおしっこ #2 / 高城ごーや)

    えろあきちゃん:

    幼馴染み二人とひとしきり談笑した後に走り出した先輩さんが、いつまでたっても二人とすれ違わないのを不審に思って、復路の途中で再び神社へ。雑木林で青姦中だった二人の痴態を覗き見てしまい、こっちはこっちで盛っちゃいます。

    画像(天使のおしっこ #2 / 高城ごーや)

    友人カップルさんが物陰でシックスナイン体勢になってパイフェラ&勃起尿道口クンニ→騎乗位生ハメ→子宮に中出し→女の子が彼氏から尿道口をつままれて方向をガイドされながら立ちション。

    それを見つめる先輩さんの発情を尿好き男子が察知して、顔面におち○ぽ突きつけ→手コキ→顔面射精→大木を背にブルマ股布ずらしで対面立位→ちょうどその場に遠足の子供達がやってきて、反対側に隠れるお二人さん→勃起ち○ぽを太股とま○こで三点締めする太股コキで気持ちよくなり、立ったままお漏らししてしまう先輩さん→幹に手をついてお尻突き出しポーズで挿入をおねだり→立ちバック交接へ。

    ところが、夢中になりすぎたせいで友人カップルに気取られて、さいしょ見る側だった二人の方が見られる側に。立ちバックで突かれながらアナルに指を入れられて、先輩さんはおしっこがノーストップに。いっぽうの友人カップルもガンガンに交わって、最後は二組が同時に絶頂しちゃいます。

    画像(天使のおしっこ #2 / 高城ごーや)

    彼氏が尿好きの変態である天使のおしっこと、彼女が勃起尿道口の持ち主であるおっきな秘密のカップル二組が登場する、2P×2の青姦見せっこ展開。

    2P×2なので、エロ絵の密度が高いのがよろしいところ。おしっこ周りのプレイも大量ですヽ( ´∀`)ノ

  • 天使のおしっこ 最終話(『BUSTER COMIC』2011年9月号――2011年07月31日)  [おしっこ, メイド服, スカート, 騎乗位, ピストン, 屋上, 見舞い, フリル, コスプレ, メイド喫茶, 陶酔, 対面座位, 股間, , 長袖, ...]
    画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)

    巻頭カラー4P + モノクロ36P. 前号のつづき。彼の部屋でのえっち中、例によって例のごとく放尿してしまった女の子。その拍子に彼のパソコンをショートさせてしまい、弁償するためメイド喫茶でアルバイトすることになるのですが、陣中見舞いに来た男の子が、差し入れと間違って利尿剤を飲ませてしまったところから、話がおかしな方向へ……?!

    画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)

    えろあきちゃん:

    カラーでは、一戦終わってトイレに行こうとした先輩さんが、抱えあげしーしーポーズでの二回戦に持ち込まれて室内放尿。おしっこ飛沫で虹を作っちゃいます。

    画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)

    モノクロでは、利尿剤を飲んだ女の子が、来るべき大量尿意に備えて、メイド服の下にオムツを着用したまま接客する羽目に。

    同僚に股間をぽんぽん叩かれたり、床に落ちたメニューを拾うためにしゃがんだり、猫手で片脚立ちするねこにゃんポーズを取ったりするうちに、とうとうオムツ内部にお漏らししてしまい、水分を吸収してだぼだぼになったオムツがずり落ちそうに……!

    画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)

    それを察知した男の子は、彼女のロングスカートの下に滑り込むと、ほかのお客や従業員には秘密の店内飲尿で彼女の危機を救済。直飲みされる幸せに陶酔した女の子が腰砕けになって、ビル屋上でのエッチがスタートします。

    M字開脚でもじもじしつつも両手くぱぁ開きした彼女に挿入して、えんえん続くロング放尿の最中もピストンを継続。しーしーポーズに抱えあげて、何も知らない人々の頭上におしっこの雨を降らせた後は、対面騎乗位で連続セックス。おしっこアーチを顔面で受け止めながら下から突き上げた男の子が、対面座位に抱えあげて、放尿されつつ中出しを決めちゃいます。

    画像(天使のおしっこ 最終話 / 高城ごーや)

    ヘッドドレス・リボンタイ・フリルエプロン・長袖・膨らみ袖・ロングスカートの黒白メイド服でコスプレした黒髪ロング娘と飲尿&放尿プレイ。


    ノーマルな放尿から始まって(……ノーマルな放尿って何だろう?)、テーブルに寝そべった女の子にオムツ装着介助、賑やかな店内でオムツの中にシークレット放尿、丈の長いスカートに隠れた男の子が立ちションおしっこを直飲み、おしっこを垂れ流す彼女にかまわずピストン、ビルの屋上から地上に放尿、おしっこを顔面に浴びながらの騎乗位――と、おしっこプレイのバリエーションの多様さと珍妙さが見事ですヽ( ´∀`)ノ

    メイド服の女の子もわりと可愛らしいところ。

参考


※下のコメント欄は、『今週発売される成年コミック』を更新 (2011/10/31〜11/06)との共用です。

blog comments powered by Disqus