『クリーニングはいかがでしょう?』 / 五月五日

記事公開:2010年03月07日  最終更新:2012年06月02日

無料お試しキャンペーンなるちらしの文言に引かれて、掃除代行会社を頼んでみた青年。どんなかわいい清掃員メイドさんがやって来るのか……と心躍らせていたところへ、割烹着を着たちんちくりんの女の子があらわれて……?!

画像(クリーニングはいかがでしょう?  / 五月五日)

えろあきちゃん:

代行会社から派遣されてきたおかっぱ少女が、「あ! 手が少し汚れてますね」と彼の腕を掴むと、いきなり割烹着の下のパンツ股間へイン。タオル生地のパンツだから大丈夫という理屈で、彼彼の顔面に騎乗して、いろんなものを拭き拭きします。

その後は、「すっごいチンカス臭♡ 一瞬で雌の本能呼び起こされちゃいますぅ」「チンカスで女の子孕ませるおつもりですかぁ?♡」と揶揄しながらの皮剥き→フェラ掃除→顔面射精。黒ニーソックスによる膝裏コキ→挟み足コキ→すじマンでおち○ちんを洗う生セックスへ。

画像(クリーニングはいかがでしょう?  / 五月五日)
タオル地のおぱんつで、顔面を念入りに拭き拭きされちゃったりも……!

幼女顔面騎乗に汚ち○ぽ舌掃除、足コキ、小さな女の子が言葉責めしながら男に跨る少女上位セックスと、今回もなかなか変態的ヽ( ´∀`)ノ 「あは♡ わかりますぅ? お客様のおち○ちんが赤ちゃん部屋つんつんノックしてますよぉ♡」「今からこのお部屋にお金玉空っぽになるまで精子ピュッピュして下さいね♡♡」と、ネームセンスも突っ走っております。

この作品の電子書籍

雑誌の電子書籍

この作品が収録された単行本

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『コミック・マショウ』2010年4月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus