『死なずの姫君』#7 / モチ

記事公開:2010年06月18日  最終更新:2013年04月20日
画像(死なずの姫君 #7 / モチ)

2010年2月号のつづき。メガネくんの義妹という褐色肌の女の子が、学園に来襲。スゴ腕のバンパイアハンターである彼女が、マリィとクリス二人を瞬殺します。しかし、そこはやはり年の功。やすやすとバックを取ったお母さんにしてやられて……?!

画像(死なずの姫君 #7 / モチ)

えろあきちゃん:

吸血発情状態になったブロンド髪 + 全身褐色肌の女の子が、目隠しされた状態で保健室のベッドに拘束。教師スーツ姿のママさんと男の子から、ふたりがかりで陥没乳首や膣を責められて身悶えます。

画像(死なずの姫君 #7 / モチ)

後半は、お兄ちゃん大好きっ子だった褐色さんが、抑圧された感情を解き放って、自分から兄を求めまくり。褐色おっぱいでのパイフェラから顔面射精、精液吸い出しで精液タンクになった口腔を見せつけ、ごっくん精飲。男の子のおち○ぽを挿入されて、破瓜の血を流しながら感じまくります。

画像(死なずの姫君 #7 / モチ)

全身褐色肌ヽ( ´∀`)ノ お顔と上半身をくまなく汚すパイフェラ射精のコマが、迫力たっぷりでよろしげ。精液口飲の下りもエロっちいです。

この作品が収録された単行本

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『コミックメガストア』2010年8月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus