『隣人はOLさん♥』 / 東西

記事公開:2010年09月18日  最終更新:2011年08月13日

巻中カラー4P + モノクロ26P. マンション隣室のOLさんに憧れる男の子。ある夜、不審な物音が聞こえるトイレの扉を開いてみたところ、そこにはなぜか彼女の姿が。話を聞いてみると、彼女は、鍵を落としたせいで、部屋から閉め出されてしまったらしいのですが……?

画像(隣人はOLさん♥  / 東西)

えろあきちゃん:

尿意を我慢できずに男の子の家のトイレを無断拝借したOLさんが、管理会社に連絡付かないからと、彼のベッドでまったりくつろぎまくり。土曜の夜に一人きりだった彼を、「彼女いないでしょ」と揶揄し始めて、ベッドの下から彼の秘密を発掘。足癖の悪さを発揮して、年下の男の子を弄んじゃいます。

画像(隣人はOLさん♥  / 東西)

黒髪ロング + 白ブラウス + タイトスカート + ガーターベルト + 黒ストッキングのOLさんが、黒スト脚を伸ばして、彼のあごの下や股間をうりうり。足を使って包茎ち○ぽを剥き剥きすると、挟み足コキで射精に導いて、ストッキングがベタベタに。

後半は、服を脱いで黒下着をオープンしたオフィスレディお姉さんが、年下男子に跨がって騎乗位素股で弄び、我慢できなくなった彼からおねだりされて、童貞を強奪。中出し後も抜かずの連戦で跨がり続け、膣内から溢れた精液が掻き混ぜられて泡立つくらいピストンを継続。連続で膣内射精を決められちゃうことに……♥

画像(隣人はOLさん♥  / 東西)

少年をリードする黒下着 + ガーターのOLお姉さんがセクシーヽ( ´∀`)ノ パンツ半落としで洋式便座に座ったり、騎乗位でまたがったりと、ポージングもよろしげです。

東西は、初単行本Incest Tabooが、9月3日に発売されたばかりです。

この作品が収録された単行本

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC Mujin』2010年10月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus