『死なずの姫君』#8 / モチ

記事公開:2011年01月23日  最終更新:2013年04月20日
画像(死なずの姫君 #8 / モチ)

2010年8月号のつづき。今日も今日とて女性陣からコナをかけられる例の眼鏡くんに、吸血鬼さんがブチ切れ。ダークサイドの力に目覚めまくると、「こうなったら今この場でイッぺーを完全に堕として女同士の戦いに終止符を打ってやるわ!」と、校内に結界を張るのと同時に生徒たちを弱体化&強制発情。ライバルたちを封じておいて、手加減なしで男の子をじっくり責め立てるのですが……?

画像(死なずの姫君 #8 / モチ)

えろあきちゃん:

黒髪くしゃロングの貧乳ヴァンプさんが、男の子の指を噛んで吸血し、彼を発情させると、亀頭の先端を手のひらでなで回しながら、指しゃぶりで挑発。

手コキを要求する男の子を平手打ちすると、先に言うべきセリフがあるんじゃないかと要求。「愛してます」「一生どこへでもついていきますから」と哀願する彼を、薄っぺらくて心に響かないと手厳しく批判すると、態度と行動で示すよう命令します。

画像(死なずの姫君 #8 / モチ)

言葉に従って、貧乳洗濯板やギチギチながらもまったりと絡みつく膣を、指や舌で愛撫する男の子。やらしいベロチューを交わしながら、破瓜の血を流す対面挿入に発展し、脇舐めしながら、キツキツの膣を何十時間もかけてじっくりほぐす長時間ねっとりセックスへ。

一回出しただけで収まりが付くはずもなく、男の子は側位や後背位へ移行しながらガンガン突きまくり。動物のように腰を動かし続け、連続射精で子宮を精液漬けに。怒った吸血鬼さんから髪コキ&お掃除フェラで逆襲されて、彼女のお顔にぶっかけちゃいます。

画像(死なずの姫君 #8 / モチ)

怒りのあまり伝説のスーパーダークバンパイアと化した貧乳吸血鬼さんとのえっちが超満載ヽ( ´∀`)ノ

指舐めに洗濯板ボディ愛撫、ねっとり挿入に激しいピストン、髪コキに顔面ぶっかけと、エロ行為のバリエーションは多彩だし、画面も迫力があってよろしげ。男の子がセックスの快感を絶叫するアホネームの数々も良い感じです。

この作品が収録された単行本

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『コミックメガストア』2011年3月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus