『おかず少女』 / いーむす・アキ

記事公開:2011年02月05日  最終更新:2011年09月03日

とあるお総菜店で、クラスメイトの女の子が自分をおかずとして売っていることを知ってしまった男の子。誘われるままに彼女を「食べて」しまいますが、学校での彼女は冷淡なまま。そのギャップがクセになった彼は、ついお店に通いつめてしまうのですが――?

画像(おかず少女  / いーむす・アキ)

えろあきちゃん:

扉の隙間からおかず娘と男たちの乱交を覗き見た男の子が、お尻の穴をおかずとして提供しているクラスメイトさんとアナルセックス。お尻を突き出す彼女にバックから挿入して、AV風に直前引き抜き顔射を。

その後は、すっかり常連になった彼が、裸エプロン姿の彼女と背面座位でアナル性交。キスを交わしつつ、「こっちの… マ○コの方もおかずにしないの?」と、パイパンぷにマンにタッチしますが、狼狽した彼女に逃げられてしまいます。

画像(おかず少女  / いーむす・アキ)

おまけに、手持ちのお金がなくなった彼は、以来お店に行けないお預け状態に。それを気にしたらしき、学校では今までずっと彼を無視してきた女の子から声を掛けられて、そのまま校舎の屋上で、初めてのおかずをお味見しちゃいます。制服半脱ぎのシックスナインから、パイズリ射精、騎乗位尻コキ、騎乗位処女喪失セックスから中出しへ……♥

画像(おかず少女  / いーむす・アキ)

ショートカットのもち肌娘と、全裸や裸エプロンでアナルセックス。後半は、マフラー + スクールカーディガン + セーラー服 + ミニ丈プリーツスカート+ 白ソックスの彼女と、制服半脱ぎで。


むっちりもちもち加減が毎度のよろしさですヽ( ´∀`)ノ

この作品が収録された単行本

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC快楽天』2011年3月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus