『もっと知りたい』 / さらだ

記事公開:2011年03月26日  最終更新:2012年06月24日

友人から、「会員限定のサイトで一時期公開されていた」という、叔父姪の近親ロリセックス動画DVDを見せられた青年。「姪っコいるだろ? いちかばちか連れ込んでヤッちゃえよ♡」とそそのかされて、無理無理と笑って受け流しますが、数日後、真面目だと信じていたはずの姪御さんが万引きで捕まったという電話が――?!

画像(もっと知りたい  / さらだ)

えろあきちゃん:

前半は、いかにも素人臭く、その分生っぽさ満点な自家撮りビデオの上映会。黒髪ショートの平坦胸少女が、「かわいそーな叔父さんにHさせてあげに来ました――♡」「ちょうどかわいいバッグ見つけてさー♡」と言いながらコンドームを装着し、ノリノリでおち○ぽに跨がって、「セックスう楽し――っ♡」「おじさんのオチ○ポも好きっ♡」と縦ノリで騎乗位ピストンしたり、対面座位でベロチューを交わす一部始終が、ばっちり再生されちゃいます。

画像(もっと知りたい  / さらだ)

中盤は、真面目な姪がセックスのハウツー本とアダルトDVDを万引きしたと、お店に呼び出された青年が、二人で並んで歩きながら彼女を視姦。

ビデオのコと姪が頭の中で重なって止まらなくなり、「どうやったら連れ込める?」「どうやってこの姪を連れ込んでSEXキメよーか?」と頭の中でぐるぐる計略。彼女のちょっとした反応を、「お 大人からかいやがって!」「――ゼッタイ! ヤってやるからな!」と、挑発と解釈して燃え上がり、例のビデオの話を持ち出して、彼女の好奇心を誘います。

画像(もっと知りたい  / さらだ)

後半は、部屋まで我慢できなかった青年が、裏路地のブロック塀に手を付いてお尻を突き出すよう彼女に要求。さっきまでの理解ある大人の仮面をかなぐり捨て、「言うこと聞かないと怒る」「万引きしたこと皆に言う」と脅迫して、混乱する彼女を黙らせると、半ズボンを脱がせてすじマンチェック。クンニでコドモマ○コの味を確かめると、立ちバックで挿入して、着衣の背中にぶっかけちゃいます。

画像(もっと知りたい  / さらだ)

黒髪セミロングを後ろで二つ結びにした、眼鏡・プリントTシャツ・ショートパンツ・プリントソックスの、中性的な平坦ボディの女の子と。


いまのLOで一番ヤバい作家は間違いなくこの人であることが、如実に体感できる危険作。そりゃあ行為の激しさや奇想天外さに関して言えば、この作品よりアクロバティックなことをやらかしている漫画は沢山あるのですけど、この漫画のヤバさはその指向性!

近親少女との行為がごく当たり前のことであるかのようにそそのかす友人、姪っ子とビデオの少女が頭の中で重なる過程、罪悪感や道徳心で葛藤するのではなく、どうやって言いくるめてセックスへ持ち込むかだけで頭を悩ませながら、上滑りの会話を続ける青年、少女の何気ない言動を挑発と受け取って、内心衝動をムラムラと募らせると同時に、「挑発したのは相手の方」という言い訳を手に入れる思考体系、計画を巡らせていたはずがその場で襲いかかってしまう早漏っぽい短絡性、理解者の顔をして距離を縮めながら、そちらが有利と見るや、怒ったり脅したりで相手を思い通りにする卑屈な独善性――これらすべてが、ハンズオンかハンズオフかで言えばバリバリにハンズオン派の思考を恐ろしいくらいリアルにエミュレートしていて、読んでいて戦慄を禁じ得ません。読んでるこっちに伝染しちゃいそうな感じがすごくイヤヽ( ´∀`)ノ

画像(もっと知りたい  / さらだ)
この、少女を言いくるめる手管のリアルっぽさがですね……

ロリ漫画はファンタジーだよ派の読者の中には嫌悪感で気分が悪くなっちゃう人もいるかもしれないくらい、徹底的なリアル路線。

女の子の服装が、日常的でありながら、ちょっとビッチ入っているように見えるのも、なんとなくムラッと来ちゃうところです。

つづいてます。

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC LO』2011年5月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus