『ビキニの法則』 / ホムンクルス

記事公開:2011年06月04日  最終更新:2011年07月03日
画像(ビキニの法則  / ホムンクルス)

巻頭カラー8P. いつも白衣を羽織って研究室に籠もってばかりの女の子が、憧れの男の子も参加すると聞いて、珍しく海水浴へ。ストライプのビキニを身にまとい、友人からそそのかされた「水着が男を狂わせるって仮説」を検証してみたところ、みごとに意中の彼がヒットして……?!

画像(ビキニの法則  / ホムンクルス)

えろあきちゃん:

憧れの青年と二人きりになった女の子が、いきなり後ろから抱きつかれて狼狽。人気のない岩陰に連れて行かれて、ビキニトップスまくり上げのおっぱい揉みや乳首口愛、ビキニパンツ股間食い込ませや手マンで愛撫され、股布ずらしの立ちバックで挿入。砂浜に押し倒されての正常位や、両脚を抱え上げられての立ちバック、片足抱え上げの側位でピストンされて、最後は中出し。日が落ちるまで交わりつづけて、全身どろどろになっちゃいます。

画像(ビキニの法則  / ホムンクルス)

ふだんはぼさぼさの黒髪セミロングをアップにまとめた無表情系の冷静女子が、青白の縞ビキニで夏の浜辺に。水着半脱ぎで青姦しちゃいます。


ふだん外見に無頓着で表情を崩さぬ氷の美女が、開放的な水着に身を包んで、頬を真っ赤に染めて感じまくる展開がよろしげヽ( ´∀`)ノ 陰影で表現されるおっぱいやお腹、背中のラインの美しさも目を引きます。

めくれ上がったり食い込まされたりずらされたりする、水着描写の細かさも良い感じヽ( ´∀`)ノ

ホムンクルスは、初単行本はじらいブレイクが、今週6月1日に発売されたばかりです。

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC快楽天』2011年7月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus