『スキ・キライ・ダイスキ。』前編 / 柚木N

記事公開:2011年10月15日  最終更新:2012年11月20日
画像(スキ・キライ・ダイスキ。 前編  / 柚木N')

子供の頃病弱で母親を独占していたせいか、今も姉に疎まれている気がする弟さん。とはいえ彼の方は、どんなに冷たくされても姉に対する慕情を抑えられずにいたのですが、姉が卒業を機に家を出ると聞かされた矢先に、友人から、姉との仲を取り持ってくれるよう頼まれて……?!

画像(スキ・キライ・ダイスキ。 前編  / 柚木N')

えろあきちゃん:

しぶしぶながら一応話を持ちかけて、すげなく断られた弟さんが、思いあまって「姉ちゃんは前から俺のこと避けてる」とお姉さんを引き止めると、「俺 姉ちゃんが好きだ…!!」といきなり抱擁。殴られるかそれとも罵倒されるかと恐怖におののきますが、「この…バカ…」と口では罵りながらも、お姉さんが抱き付き返してきたからビックリ仰天。

画像(スキ・キライ・ダイスキ。 前編  / 柚木N')

理性が持たなくなってつい唇を重ねてしまうも、やはり拒否されず、調子に乗ってセーターまくり上げで生乳対面揉み揉み。「バカじゃないの…」「このっ変態…っ」等々の憎まれ口を聞き流して乳首を吸い上げ、パンツ股布ずらしで指マンまで。立っていられなくなったお姉さんを肩に担いでベッドへ運搬すると、上から覆い被さってパンツに指を差し込むクリ愛撫で絶頂させちゃうことに。

その後は、涙目で抗議するお姉さんを屈曲位に固めて、股間におち○ぽを擦りつけ。初めてだからと怯える彼女にインサートを決めて、「姉ちゃんのこと大事にするからっ」「いやだったら殴り飛ばせよッ」と言い寄ると、お姉さんは「あとで絶対ぶってやる」と悪態を付きながらも受け入れモードに。両乳首同時吸い付きやを交えつつ屈曲位でピストンして、姉子宮に種付けしちゃいます。

画像(スキ・キライ・ダイスキ。 前編  / 柚木N')

色付き髪ロング・細りボンカチューシャ・タートルネックセーター・ノーブラ・チェックスカート・格子縞パンツ・サイドに模様の入った濃色ハイソックス。態度のきついお姉さんに強引に言い寄って蕩かせちゃう、姉弟近親姦です。


熱っぽく迫って逆らえないムードにしちゃう展開が、ああんもう的にラブロマンチックヽ( ´∀`)ノ お姉さんの模様入りハイソックスも目に映える感じでよろしげです。

この作品が収録された単行本

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC天魔』2011年11月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus