『誘拐トラブル』 / tosh

記事公開:2011年10月29日  最終更新:2012年02月05日
画像(誘拐トラブル  / tosh)

巻頭カラー10P. 身代金目的の青年に誘拐された二人の女性。「ちょっとでも逃げようとしたら…殺す!!」と脅されますが、「なんで私がこんな目に」「全部真理香のせいだからねっ!!!」と二人がいがみ合い始めたせいで、話がおかしな雲行きに。ひとりが「その程度なら人質は一人で十分だからさ… あたしは見逃してくんない?」と青年にコナをかけたところから、「どっちを見逃すかあんたが決めて!!」と、お嬢様の味見大会が始まって……?!

画像(誘拐トラブル  / tosh)

えろあきちゃん:

紫髪ロング・ハーフアップ・ツリ毛と、栗毛ツインテールのお嬢様が、青年の前にしゃがんでダブルフェラ。紫髪さんがディープスロートで口内射精を受け止めてリードすれば、栗毛さんも負けじとパイズリ射精で追いすがり、紫髪さんとの正常位挿入→対面座位から、返す刀で栗毛さんとも。

画像(誘拐トラブル  / tosh)

連戦連発でグロッキーになり始めた青年ですが、勝負に夢中になった二人は、「まだまだ勝負はこれからよ!!」と彼に詰め寄って、騎乗位やソックス、顔面射精、後背位や二人が向かい合わせに重なっての3Pでセックスを継続。青年が気絶しても、諍いはまだまだ収まらないようで……?!

画像(誘拐トラブル  / tosh)

カラー3Pが華やかヽ( ´∀`)ノ

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC快楽天』2011年12月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus