『ぼくのあいどる!』 / 雪雨こん

記事公開:2011年12月28日

話題の○学生アイドルユニットに熱を上げ、通販で買ったというステージ衣装に身を包んでまで応援に精を出す妹さんを、「アイドルってのは……ボンッ!キュッ!!ボンッ!!!じゃないとな!!!」と、冷たくあしらっていたお兄さん。ところが、隠し持っていたロリもののエロ本を彼女に見つかって……?!

画像(ぼくのあいどる!  / 雪雨こん)

えろあきちゃん:

淡色髪ツインテール・ノースリーブでへそ出しのブラウス風トップス・チェックのネクタイ・リストバンド・チェックのホットパンツ・白パンツ・濃色ニーソックスの妹さんから、閉脚セルフ抱え込みの生パン見せポーズで誘惑されたお兄さん。

画像(ぼくのあいどる!  / 雪雨こん)

灯火に引き寄せられる蛾のようにふらふらと近づいたところで、「ちょーしに…のらないで!」とトランクス股間を踏みつけられ→そのままソックス足で両脚挟み足コキ→射精→精液で汚れたソックス足を見下ろしながら、「マジ妹の足でいっちゃったんだ しんじられない!」と兄を小馬鹿にする妹さんですが→○学生に興味ないふりをしていた理由が、自分のことを好きだったからだと聞いて赤面。

「ちょっとだけなら」と許可したところで抱き付かれて、お腹に頬擦りされたりヘソ舐めされたり、腹肉を揉まれたり→手マン絶頂からパンツ半落としのすじマン擦りつけ→がに股開脚の対面挿入で破瓜の血飛び散る処女喪失→中出し→後背位で二回戦→お尻を突き上げつつ中出し絶頂、と推移します。

画像(ぼくのあいどる!  / 雪雨こん)

アイドルコス姿の妹さんがプリティーヽ( ´∀`)ノ ハイソックス足コキもよろしげです。

参考

この記事を書いた人:ひろせあきら

※下のコメント欄は、『COMIC RIN』2012年1月号を買いましたとの共用です。

blog comments powered by Disqus